ケンタッキー「逆転ラバーズ」の作詞作曲は誰?振り付けやCDの発売日も調査!

逆転ラバーズ

滝沢歌舞伎の共演を機に、タッキーこと滝沢秀明さんとV6の三宅健さんが新ユニット・ケンタッキーを結成してからここにきてようやく新曲「逆転ラバーズ」のMVが解禁されましたね!

今回はケンタッキーの新曲「逆転ラバーズ」の作詞作曲は誰が担当したのか、また「逆転ラバーズ」の振り付けやCD発売日について記事でまとめました。

Sponsored Link

ケンタッキー「逆転ラバーズ」のMVはこちら

ケンタッキー「逆転ラバーズ」のMVがこちらです。

サビの部分の「Can Touch it Can Touch it Can Take it」という部分が

「ケンタッキー ケンタッキー ケンタッキー」と聞こえるように工夫された歌詞ですね。

それにしてもあらためてケンタッキーの二人もみると、かっこいいですね。

ひさしくタッキーと三宅健さんを見ましたが、顔立ちの綺麗さについつい感心してしまいますね!

ケンタッキー「逆転ラバーズ」の作詞作曲は誰?

そんなケンタッキー「逆転ラバーズ」の作詞作曲を担当したのは誰なんでしょうか。

作詞作曲って意外にも歌い手以外の人が手がけているパターンて多いんですよね。

この「逆転ラバーズ」も他の誰かが作詞作曲をした可能性はあるかもしれませんよね。

 

作詞作曲が誰なのかを調べたところ

作詞は三宅健さんが手がけていることが分かりました!

作詞は三宅健さんではありませんでした

三宅健さんはカップリングの作詞を担当していました。

大変失礼しました。

作詞が誰か分かり次第また追記します!

 

作曲についてもまだ情報が開示されていませんでした。

作曲者が分かり次第また追記します!

Sponsored Link

ケンタッキー「逆転ラバーズ」の振り付けは?

逆転ラバーズ

逆転ラバーズの振り付けはどうなんでしょうか。

KEN☆Tackey(ケンタッキー)にちなんでかどうかはわかりませんが、

ニワトリの鶏冠(とさか)をモチーフにしている振り付けがあったり

真似したくなるような遊び心が散りばめられてい振り付けになっていますよね!

Snow ManをはじめとしたジャニーズJr.を率いた総勢18名でのサビのダンスシーンの振り付けはかっこいいですよね!

見ている人を魅了してしまう振り付けです!

ケンタッキー「逆転ラバーズ」のCDの発売日を調査!

そんなケンタッキー「逆転ラバーズ」のCDの発売日はいつでしょうか。

CDの発売日を調べたところ

2018年の7月18日(水)ということでした!

もう一ヶ月を切ったところですね。

CDの発売日には一気にソールドアウトしそうですね!

 

そんな逆転ラバーズの歌詞やその意味については別の記事でまとめています。

ケンタッキー ケンタッキーの新曲「逆転ラバーズ」の歌詞の意味や解釈は?

興味がありましたら読んでください!

まとめ:ケンタッキー「逆転ラバーズ」の作詞作曲は誰?振り付けやCDの発売日も調査!

以上

今回はケンタッキーの新曲「逆転ラバーズ」の作詞作曲は誰が担当したのか、また「逆転ラバーズ」の振り付けやCD発売日について記事でまとめました。

  • 作詞作曲はまだ分からない
  • 振り付けはかっこよく魅力的
  • CDの発売日は2018年7月18日(水)

ということでした!

ケンタッキーを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です