園田あいかの出身中学や高校は?wikiプロフィールや経歴を調査!

園田あいか

BS11のCMでピンクヘアーで出演している園田あいかさん。

園田あいかさんの注目が一気に高まりそうなので、彼女についていろいろ調べてみたのですが、まだ基本的な情報がまとめられていないことが分かりました。

なのでこの記事で園田あいかさんの基本的な情報をまとめようと思います。

今回は園田あいかさんの出身中学や高校がどこなのか、wikiプロフィールや経歴と共にまとめました。

Sponsored Link

 

園田あいかのwikiプロフィールはこちら

園田あいかさんのwikiプロフィールはこちらです。

園田あいか

生年月日:2002年9月3日

年齢:15歳

出身地:熊本県

身長:160cm

趣味:ラップ聞く、散歩、部屋の片つけ

特技:ラップ、ダンス、バスケットボール、落ちてるゴミをすぐ見つけられる

プロフィールを参照してまず目につくのが年齢ですね。

まだ15歳とは驚きです。

それに趣味や特技にラップをあげている点にもまた目が行きます。

こんなに透き通った美少女が軽快に体を揺らしてラップで韻を踏んでいる姿がちょっと想像つきませんね。

意外です!

園田あいかの経歴はこちら

そんな園田あいかさんの経歴について調べたのですが、

まだ15歳ということもあって、そこまで芸能活動の経歴が厚くないと思いきや、

5歳から事務所に入ってモデル活動などをしていたそうです!

 

また

園田あいかさんは、

2017年8月からアイドルラップユニット 校庭カメラアクトレスの一員として活動しています。

園田あいか

カメトレという愛称でファンの間では呼ばれているみたいですね!

MVもいくつか出しているのですが、アイドルって感じの応援したくなるような曲ですね。

今回の園田あいかさんのCMの出演を機に、認知度がかなり上がるかもしれませんね!

 

そしてそのCMがこちらですね。

ピンクの髪型が特徴的でとても印象に残りますね。

かわいいです!

Sponsored Link

園田あいかの出身中学は?

園田あいか

園田あいかさんは15歳ということなので、今年の4月から高校生ということになりますね。

では3月まで通っていた出身中学はどこなんでしょうね。

 

出身中学を調べたところ、

具体的な中学の名前は出てきませんでした。

 

ただ出身が熊本なので、

熊本内の中学に通っていたのは間違いないでしょう。

 

園田あいかさん自身も「中学2年の時に東京に来た」と言っていましたので、熊本の中学に通いつつ東京の仕事を始めたのでしょう。

園田あいかの高校は?

では春から通う高校はどこなんでしょうか。

 

高校についても調べたところ

情報は載っていませんでした。

 

高校に通っていることは確かみたいですが、

具体的な高校名はまだ公表を控えてるといった感じですね。

 

東京には出てきているので、

可能性として考えられる高校は

  • 堀越高校
  • 日出高校

ですね。

どちらも芸能活動を許可している高校ですし、多くの芸能人の方が通っている高校で有名ですからね。

いずれにせよ、まだ高校は分からないということでした。

まとめ:園田あいかの出身中学や高校は?wikiプロフィールや経歴を調査!

以上

今回は園田あいかさんの出身中学や高校がどこなのか、wikiプロフィールや経歴と共にまとめました。

  • 出身中学は熊本県内にある
  • 高校は堀越高校や日出高校の可能性がある

ということでした!

これから注目される園田あいかさんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です