戸塚祥太の実家は調布で今は一人暮らし?兄弟やお母さんを調査!

戸塚祥太

戸塚祥太さんが7月から始まるドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」で主演を務めることが決まりましたね。

戸塚祥太さんといえば、ジャニーズ「A.B.C-Z」に所属するイケメンですが、彼の家族や住んでいる所について知りたい人が少なくないみたいですね。

なので今回は戸塚祥太さんの家族や住んでいるところについていろいろ調査しました。

具体的には、戸塚祥太さんの実家は調布なのか、今は一人暮らしなのか、兄弟やお母さんについて記事でまとめています。

Sponsored Link

戸塚祥太の実家は調布なの?

ネット上では戸塚祥太さんの実家が調布なんじゃないのかといった噂が出ていますが、はたして本当に実家が調布なんでしょうか。

調べたところ、

戸塚祥太さんの実家が調布だという確かな情報はありませんでした。

ただ、

戸塚祥太さんは生まれが愛知県で、育ちが東京ということなので、実家が調布というのは可能性としては有りうるとは言えそうですね。

調布と言えば、裕福な住宅街が立ち並んでいる印象がありますが、ジャニーズに所属している人の家族が裕福なケースは少なくはないですよね。

僕の友達でも調布にすんでいる人がいるんですが、その人は裕福とまではいきませんがそれなりに経済的に豊かな生活を送ってきたひとでした。

戸塚祥太さんの実家が調布なら、両親は実入りの良い職業に就いているのかもしれませんね。

いずれにせよ、実家が調布だという情報は出ていませんでした。

戸塚祥太は一人暮らし?

そんな噂が出る戸塚祥太さんは、現在一人暮らしなのでしょうか。

熱狂的なファンにとって、その人が一人暮らしなのかどうかはとても気になるところですよね!

調べたところ

これも情報が出ていませんでしたね。

ただ、先述した通り、実家は東京にはあるということなので、一人暮らししている可能性は低そうですよね。

一人暮らししていると、出費がかさみますし、お金もいろいろとかかってしまいます。

もちろん戸塚祥太さんほどの有名なジャニーズでしたら、経済的な面で心配することは殆どないとはおもいますが、それでも実家の快適さからなかなか離れられないですよね。

慣れ親しんだ環境を出るというのは、なかなか難しいものです!

それでも一人暮らししたいという人もいるでしょうが。

いずれにせよ、一人暮らししているのかどうかの情報は出ていませんでした。

Sponsored Link

戸塚祥太の兄弟やお母さんは?

そんな戸塚祥太さんの兄弟やお母さんはどうなんでしょうか。

調べたところ、

兄と妹がいる3人兄弟みたいですね。

年齢差は残念ながらわかりませんでしたが、兄弟の中では次男に該当する戸塚祥太さんは甘え上手で面倒見も良さそうですね。

そんな3人兄弟の父親はかなり変わった人らしいですね。

過去に3階から1階に降りる際にめんどくさいという理由から、

階段で降りずに

思い切って飛び降りて複雑骨折したそうです。

うん。なかなかクレイジーな父親ですね。兄弟もびっくりしたんじゃないでしょうか。

そんな父親の血を受け継いだのか、戸塚祥太さん自身も変わった言動をよくするそうです。

戸塚祥太が熱愛彼女とケンカ?奇行は発達障害によるものなの?

その詳細は他の記事でまとめていますので興味がありましたら読んでください。

 

戸塚祥太さんのお母さんについてはほとんど情報は載っていませんでした。

ただもともと現金主義だった戸塚祥太さんは、お母さんに「クレジットカードを作りなさい」と言われて作ったという話をあるインタビューで答えていたので、

戸塚祥太さんにとっては、ある意味厳格なお母さんだったのかもしれませんね。

いずれにせよ、家族が5人健在している家庭環境で戸塚祥太さんは育ってきたみたいですね。

まとめ:戸塚祥太の実家は調布で今は一人暮らし?兄弟やお母さんを調査!

以上

今回は戸塚祥太さんの実家は調布なのか、今は一人暮らしなのか、兄弟やお母さんについて記事でまとめました。

  • 実家は調布だという情報はなかった
  • 一人暮らししている可能性は低い
  • 兄弟は戸塚祥太さんを含めて3人で、兄と妹がいる
  • 母親についての情報はなかったが、父親が風変わりな人

ということでした!

ドラマでも主演を務め勢いに限りが見えない戸塚祥太さんをこれからも応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です