戸塚祥太が熱愛彼女とケンカ?奇行は発達障害によるものなの?

7月からのドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」に出演する戸塚祥太さんについて調べていると、「彼女とケンカ」と「奇行は発達障害?」といったキーワードで検索されていることが分かります。

これがどういうことが疑問に感じましたので、

今回は戸塚祥太さんが彼女とケンカしたのかどうか、また奇行は発達障害によるものなのかどうかについて記事を書いています。

Sponsored Link

戸塚祥太が熱愛彼女とケンカ?

戸塚祥太さんが熱愛彼女とケンカしているという噂は本当なのでしょうか?

調べたところ、

彼女とケンカしたという事実はないようです。

どうやら、「彼女とケンカ」という言葉が飛び交った時に

戸塚祥太さんと中村知世さんが熱愛だという噂が起きて、

うるう年の日かぁ〜〜(๑′ᴗ‵๑)

中村知世 Chise Nakamuraさん(@nakamurachise)がシェアした投稿 –

その二人が破局した原因がケンカではないのかという声が2ちゃんねるで持ち上がったということでした。

しかし、そもそも二人が熱愛ということも不確かなことで、中村知世さんに限っては一般の男性と結婚をされているので、より信憑性が低い情報であるように思います。

なので、「彼女とケンカ」というのは、見当違いのものですね。

戸塚祥太に熱愛彼女はいるの?

そんな噂が出てしまう戸塚祥太さんに現在熱愛彼女がいるのか気になりますよね。

調べたところ、

どうやら現在は熱愛彼女はいないみたいですね。

ただ、以前噂の一人になったのが桐谷美玲さんですね。

映画「恋するヴァンパイア」の共演をきっかけに熱愛彼女なんじゃないのかと騒がれたそうですが、噂に過ぎなかったそうです。

Sponsored Link

戸塚祥太の奇行とは?

戸塚祥太さんを調べると出てくる「奇行」というキーワード。

はたしてこれはどういう意味なんでしょうか。

どうやら戸塚祥太さんが「奇行」と呼ばれてもおかしくない数々の言動をしているということらしいです。

例えば、

  • 戸塚祥太のぉぉぉおーーーグレーのハットがぁぁあぁあーーー」と叫びながらハットを探す
  • ストレス解消法は「おりゃぁぁ~~~」と帰り道に叫ぶ
  • マイクを使わないでいきなり「辛子明太子ぉぉぉおおっ!!!」と叫ぶ

といったことがあるようです。笑

ストレス溜まりまくっているように見えますが、確かにこれは真実なら「奇行」と呼ばれてもおかしくないたぐいの言動です。

他にもたくさんの奇行伝説がネット上で散見されますが、どれもなかなかハードです!笑

パフォーマンスの一種であることを望みましょう!

戸塚祥太の奇行は発達障害によるもの?

そんな奇行伝説が耐えない戸塚祥太さんに対して「発達障害なの?」という声が出てきています。

発達障害とは、

生まれつきの脳機能の発達のアンバランスさ・凸凹(でこぼこ)と、その人が過ごす環境や周囲の人とのかかわりのミスマッチから、社会生活に困難が発生する障害のことです。

引用元:LITALICO発達ナビ

戸塚祥太さん自身が発達障害であるという公表はどこにも見当たらなかったので、

単に天然ということだけなのかもしれませんね。

いずれにせよ、戸塚祥太さんが発達障害という可能性はかなり低そうです。

まとめ:戸塚祥太が彼女とケンカ?奇行は発達障害によるもの?

以上

今回は戸塚祥太さんが彼女とケンカしたのかどうか、また奇行は発達障害によるものなのかどうかについて記事を書きました。

  • 戸塚祥太さんは彼女とケンカしていない
  • 戸塚祥太さんに現在熱愛彼女がいるという情報はない
  • 戸塚祥太の奇行は発達障害によるものではない

ということでした!

ドラマでもかっこいい戸塚祥太さんが見られるといいですね!

これからも応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です