エリカマリナ(エリマリ)の事務所はレガロ?CChannelの専属モデルで動画配信!

エリカ&マリナ(エリマリ)

SNSを中心に話題が止まない美人女子高校生姉妹のエリカマリナ(エリマリ)さん。

女子高校生とは思えないほど顔立ちは大人びていて美人ですね。

そんなエリカマリナ(エリマリ)さんについての情報はまだそこまで載っていません。

なので、今回はエリカマリナ(エリマリ)さんの事務所がどこなのか、またCChannelの専属モデルとして動画配信していることにフォーカスして記事を書きました。

所属事務所はレガロだという噂が立ち込めていますが本当なんでしょうか。

Sponsored Link

 

エリカマリナ(エリマリ)の事務所はレガロ?

エリカ&マリナ(エリマリ)

エリカマリナ(エリマリ)さんの所属事務所はどこなのでしょうか。果たして本当にレガロなのでしょうか。

所属事務所を調べたところ、

芸能プロダクション レガロ株式会社

に所属していることが分かりました。

エリカ&マリナ(エリマリ)

レガロの公式HP内の所属タレント一覧に載っているエリカマリナ(エリマリ)さんのプロフィール写真ですが、高校生とは思えないですねやっぱり。

仕上がってます!

 

レガロ株式会社は2016年12月1日に設立された比較的新しい芸能プロダクションです。

まだHP内の所属タレント一覧にはエリカマリナ(エリマリ)さんの他に一人しか載っていません

まだ設立後2年の会社なので、これからどんどん募集していくということなのでしょうか。

所属タレントが3人ほどのレガロに在籍するエリカマリナ(エリマリ)さんに対する事務所からの期待感は半端ないでしょうね。

二人がこけたら事務所の経営維持が困難になってしまうのですから。

逆に考えれば、事務所側はどうにかこうしてエリカマリナ(エリマリ)さんの活動を実らせるように全力でバックアップしていくでしょうから、それが功を奏してエリカマリナ(エリマリ)さんが破竹の勢いで活躍する可能性だって十分考えられますよね。

もちろん、事務所の力だけではなくて、本人の実力も多分に必要だと思いますが、十分魅力を放っているので本当に突き抜けて人気を集めるかもしれませんね。

レガロに所属するエリカマリナ(エリマリ)さんを応援したくなりますね!

Sponsored Link

エリカマリナ(エリマリ)はCChannelの専属モデルで動画配信!

エリカ&マリナ(エリマリ)

そんなレガロに所属するエリカマリナ(エリマリ)さんはCChannelの専属モデルとして動画配信を行っています。

正確にいうと、専属クリッパーに就任しました。

クリッパーとは動画を作ったり、その動画に出演したりする人のことをいいますが、エリカマリナ(エリマリ)さんはCChannelの専属のクリッパーを任されたということですね。

専属モデルのほうがイメージしやすいと思うので、この記事では専属モデルと呼ぶことにします。

そんなエリカマリナ(エリマリ)さんが専属モデルとして出演するCChannelがこちらの「恋するCChannel」です。

動画内で、イケメンに出会ってあまりの衝撃に表情を壊す二人の姿を見ると、

うん。やっぱり女子高校生なんだな。

と思って少し安心します。笑

CChannelの専属モデルに就任して、もっと多くの人たちに認知してもらう機会が増えて何よりです!

そのうちテレビ出演もする気がしますね。

まとめ:エリカマリナ(エリマリ)の事務所はレガロ?CChannelの専属モデルで動画配信!

以上

今回はエリカマリナ(エリマリ)さんの事務所がレガロなのか、またCChannelの専属モデルとして動画配信していることにフォーカスして記事を書きました。

  • 所属事務所はレガロ株式会社
  • CChannelの専属モデルとして「恋するCChannel」に出演している

ということでした!

これから活躍が大きく期待されるエリカマリナ(エリマリ)さんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です