新野尾七奈の事務所はどこ?東京ガールズコレクション(TGC)に出演!

新野尾七奈

明石スクールユニフォームカンパニーのCMに出演している新野尾七奈さん。

そんな新野尾七奈さんはまだ16歳で高校二年生になったばかりのモデルさんでもあります。

駆け出しの中の駆け出しといった感じで、これからどんどん注目を集めるであろうモデルさんですね。

そんな新野尾七奈さんの事務所がどこなのか気になる人は多そうですね。

モデルさんにとってどこの事務所に入るかで、訪れてくるチャンスの数も変わってくるので、大事なポイントですよね。

なので今回は新野尾七奈さんの事務所はどこなのかについて、東京ガールズコレクションに出演したことと共に記事でまとめました。

Sponsored Link

 

新野尾七奈の事務所はどこ?


新野尾七奈さんはどこの事務所に所属しているのでしょうか。

モデルとして東京ガールズコレクションに出演しているので、どこかしらの事務所に所属していてもおかしくはないとは思いますが、実際のところはどうなのでしょうか。

調べたところ、

どこの事務所に所属しているのかについての情報はまだ記載されていませんでした。

ただ、

新野尾七奈さんはおそらくまだどこの事務所にも所属していない可能性がかなり高そうです。

というのも、新野尾七奈さんは東京ガールズオーディションという次世代のトップモデル発掘を目的としたオーディションを2017年に受けています。

これは芸能プロダクションに所属していない人が対象のものです。

なので、まだ新野尾七奈さんはどこの事務所にも所属していない可能性がかなり高そうですね。

Sponsored Link

新野尾七奈が東京ガールズコレクション(TGC)に出演!

そんな新野尾七奈さんは2017年の東京ガールズコレクション(TGC)に出演しています。

新野尾七奈

新野尾七奈

新野尾七奈

そのオーディション段階の東京ガールズオーディション(TGA)では、見事に雑誌賞受賞を果たしています。

この出来事が新野尾七奈さんのモデルキャリアの第一歩になる確かなターニングポイントになることは間違いないでしょう!

これからモデルとしてどんどん活躍していくのが期待されますね。

まとめ

以上

今回は新野尾七奈さんの事務所はどこなのかについて、東京ガールズコレクションで受賞した内容とともに記事でまとめました。

事務所はまだどこにも所属していない可能性が高かったですが、東京ガールズコレクション(TGC)に出演するなど、実力を着実に身に着け続ける新野尾七奈さんは、今後事務所からのオファーがたくさん来そうですね。

これからも彼女を応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です