阿部亮平の実家は?兄弟や家族を調査!地元は津田沼?高校や最寄りもチェック!

阿部亮平

上智大学大学院を卒業したジャニーズとして注目を集めている阿部亮平さん。

僕は阿部亮平さんのことを全く知らなかったのですが、プレバトに参戦したニュースを見たのを機に、興味が惹かれていろいろ調べてみたのですが、異色の経歴に満ちてました。

ジャニーズで上智大学大学院修了もさることながら、気象予報士の資格を持っていたりなど、その多才ぶりに、「こういう人も世の中にはいるんだなあ」とついつい感心してしまいました。

今回はそんな阿部亮平さんの身の回りのことについていろいろと調査しました。

阿部亮平さんの実家、兄弟、家族、また地元は津田沼なのか、高校や最寄りがどこなのかについて記事を書いています。

Sponsored Link

 

阿部亮平の実家は?兄弟や家族は?

阿部亮平

阿部亮平さんは千葉県出身なので、実家は千葉県にあります。

実家の家族についてはまだ情報がでていませんが、兄弟は弟が一人いるそうです。

阿部亮平さんはもともと、母親の推薦でジャニーズに応募したということですから、両親ともにとても積極的な性格の方なのかもしれませんね。

実家が千葉県ということを考えると、自然がある程度周りにあった環境で育ってきたのかもしれませんね。

その経験がもしかしたら、気象予報士などの自然を測る分野へ進出するきっかけになったのかもしれませんね。

実家については詳しいことはまだわかっていませんが、家族構成については両親がいて兄弟は弟が一人の4人家族ということでした。

阿部亮平の高校は?

阿部亮平さんの出身高校はどこでしょうか。

中学校は東京都港区の区立高松中学校に通っていたそうです!

高校についての情報もまだ詳しくは出ていないのですが、都立駒場高校ではないかと噂されていました

都立駒場は偏差値が60をこえる進学校なので、上智大学大学院を修了するほどの学力をお持ちの阿部亮平さんなら通っていた高校としてはふさわしい高校にも思えますよね。

いずれにせよ、偏差値が高い高校に通っていたと思われますね。

Sponsored Link

阿部亮平の地元は津田沼?

阿部亮平

そんな阿部亮平さんを調べていると、関連キーワードで「津田沼」というワードが出てきます。

阿部亮平さんの地元が千葉県であることはわかっているので、おそらく千葉県習野市津田沼が阿部亮平さんの地元ではないかと予測した人たちが検索したワードだとは思うのですが、

実際に調べてみると

阿部亮平さんの地元が津田沼だという情報は載っていませんでした。

あくまで今の段階でわかっているのは、千葉県に地元があるということだけです。

実家も千葉県にあるということですからね。

阿部亮平の地元の最寄りは?

そんな阿部亮平さんの地元の最寄りはどこなんでしょうか。

これも正直言って、地元が千葉県だということしかまだわかっていないので、確実なことは言えません。

ただもし仮に津田沼が本当に地元であるならば、最寄り駅は津田沼駅になるかもしれませんね。

いずれにせよ、あくまで仮説に過ぎませんが。

まとめ

以上

今回は阿部亮平さんの実家、兄弟、家族、また地元は津田沼なのか、高校や最寄りがどこなのかについて記事を書きました。

  • 実家は千葉県
  • 両親、弟、阿部亮平さんの4人家族
  • 高校は偏差値の高い進学校の可能性が高い
  • 地元は津田沼だと噂されているが、信憑性はない

ということでした!

これからもTV番組で活躍が予想される阿部亮平さんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です