弘中アナ(弘中綾香)とtoruの出会いのキッカケや馴れ初めは?

弘中アナ( 弘中綾香)とワンオクのギターリストのtoruの手つなぎデートが週刊文春で報じられましたね。

二人の出会いのキッカケや馴れ初めが気になる方は多そうですね。

そもそも芸能人同士でもこういった違うジャンルで活躍する人同士が出会うキッカケとかって本当に謎に包まれていますよね。

そういう会員制のバーみたいのがあるのかあ。って妄想が膨らんでしまいます。

そんな妄想はさておき、

今回は弘中アナ(弘中綾香)とワンオクのtoruの出会いのキッカケや馴れ初めを調査しました。

Sponsored Link

 

弘中アナ(弘中綾香)とtoruの手つなぎデートはこちら

6月2日夜の9時過ぎに、東京・港区にあるToruの自宅マンションから2人が出てきたそうですね。

薄暗くひと気が少ない通りでは弘中アナの方からToruに腕を絡めていたんだとか。

そしてごく自然に手を繋ぐ2人はこぢんまりとしたビストロへ入っていったのが目撃されてます。

お店で居合わせた客によると、2人はワインを飲み、弘中さんはステーキを頬張っていたそうです。

また、弘中さんが甘えるような表情で語りかけ、Toruさんは主に聞き役に徹し、優しい顔で彼女の目を見つめながら相槌を打っていたそうです。

とても親密な間柄だということが他の人から見ても伺えるほどだったんでしょうね。

1時間半ほどして店から出てきた2人に記者が声をかけると、Toruは笑みを浮かべ何も答えず、弘中アナはひと言も発さなかったようです。

2人は記者の前をゆっくりと通り過ぎ、自宅へと入っていったんだと。

とても友達という関係では説明ができないことがたくさんありますね。

恋はいつでも素晴らしいものですね。

Sponsored Link

弘中アナ(弘中綾香)とtoruの出会いのキッカケや馴れ初めは?

では、そんな仲睦まじい弘中アナ(弘中綾香)とワンオクのtoruの出会いのキッカケや馴れ初めはなんでしょうか。

弘中アナ(弘中綾香)はMステの司会をやっているので、出会いのキッカケや馴れ初めは同番組の共演かと思ったのですが、

ワンオクはMステはおろかTV番組にも出演したことがありません

なので、出会いのキッカケや馴れ初めが番組の共演ということではなさそうですね。

 

おそらくライブや音楽フェスなどを通じて知人の紹介という形で知り合ったのではないかと思うのですが、出会いのキッカケや馴れ初めについては6月7日の週刊文春で詳しく記載されているかもしれませんね。

いずれにせよ、二人が幸せそうにしているのならそれに越したことはありません。

まとめ

以上

今回は弘中アナ(弘中綾香)とワンオクのtoruの出会いのキッカケや馴れ初めを調査しました。

まだまだ二人についての詳しい情報は開示されていませんでしたね。

6月7日の週刊文春を楽しみにしましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です