【飲酒強要】テゴマスのコメントは?NEWS解散?今後の活動はどうなる?

テゴマス

NEWSの一員として華やかに芸能界で活躍し、またキャスターとして格式のある姿をニュースエブリィで見せてくれる小山慶一郎さん、小説家としてコツコツと作品を手がける加藤シゲアキさんの二人が、週刊文春の報道で、未成年にお酒を強要したと言われていますね。

飲み会でどんちゃん騒ぎする音声が実際に残っており、その未成年女性の言質も取っているということですから、これからの対応が気になるところです。

ジャニーズ事務所はこの騒動に対して

「(小山・加藤の)両名とも事実関係の確認に対して素直に協力」している、とした上で、「相手女性からは20歳であると伝えられており、小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかったとのことです」

引用元:週刊文春オンライン

と回答しています。

どこまでが真実で、どこまでが真実ではないのか、明らかになるのはもう少し様子を見ないことにはわかりませんが、先日話題になった山口達也さんのことがありますので、世間も関係者も今回の騒動には注目や関心を向けざるを得ませんよね。

そんな窮地に立たされていると言っても過言ではない状況に置かれているNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが今後どうなるのかも気になりますが、NEWSの残りのメンバーのテゴマスのお二人が今回の飲酒強要に対してどうコメントしているのか、またNEWS自体が解散してしまうのか、今後の活動はどうなるのかも気になりますよね。

なので、今回はNEWSの残りのメンバーのテゴマスのお二人が今回の飲酒強要に対してどうコメントしているのか、またNEWS自体が解散してしまうのか、今後の活動はどうなるのかについて記事をまとめました。

Sponsored Link

 

飲酒強要に対するテゴマスのコメントは?

羚さん(@lovers_tgmsl)がシェアした投稿

今回の飲酒強要に対するテゴマスのコメントは出ているのでしょうか。

ツイッターやブログでコメントが載っていないかどうか調べてみたところ

コメントはまだ記載されていませんでした。

報道が出てすぐなので、まだコメントするには時間が足りないのでしょう。

Sponsored Link

NEWSは解散するの?

では、NEWSは解散するのでしょうか。

こちらもまだ報道が出たばかりなので、確実な情報はまだ出ていません。

ただ、今回の騒動の張本人である小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがもし脱退ということになれば、残るメンバーはテゴマスの二人になるので、NEWSという名前は使わず、テゴマスということで活動する可能性は十分ありますよね。

また、NEWSは以前にメンバーの一人が未成年で飲酒したことにより、グループを脱退しています

なので、今回は飲酒を強要したというより重い事案になってくるので、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんのグループ脱退はより濃厚な気がしますよね。

そういったことを考慮に入れると、NEWSが解散する可能性は高いと言わざるを得ないですよね。

ファンからしたら、NEWSが解散することはとても悲しいことだと思うので、できればこれからもエンターテイナーとして活躍し続けてほしいのですが。

今後の活動はどうなる?

では、NEWSの今後の活動はどうなるのでしょうか。

今後の活動として考えられる選択肢は二通りだと思います。

・二人が脱退し、NEWSが解散し、テゴマスとして活動する

・二人が残留し、NEWSとして活動を続ける

細かいことを言えば、休止という選択肢もあると思うのですが、最終的にはこのどちらかの選択肢に落ち着くと思います。

NEWSの今後の活動に注目ですね。

テゴマスだけではなく、NEWSとして今後も活動してほしいものです。

まとめ

以上

今回はNEWSの残りのメンバーのテゴマスのお二人が今回の飲酒強要に対してどうコメントしているのか、またNEWS自体が解散してしまうのか、今後の活動はどうなるのかについて記事をまとめました。

今後の動きに注目です。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です