小山慶一郎と加藤シゲアキがNEWS脱退?ジャニーズ引退や退社(退所)もある?

NEWS

NEWSの一員として華やかに芸能界で活躍し、またキャスターとして格式のある姿をニュースエブリィで見せてくれる小山慶一郎さん、小説家としてコツコツと作品を手がける加藤シゲアキさんの二人が、週刊文春の報道で、未成年にお酒を強要したのではないかという疑いがかけられていますね。

飲み会でどんちゃん騒ぎする音声が実際に残っていたということですから、これからの対応が気になるところです。

ジャニーズ事務所はこの騒動に対して

「(小山・加藤の)両名とも事実関係の確認に対して素直に協力」している、とした上で、「相手女性からは20歳であると伝えられており、小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかったとのことです」

引用元:週刊文春オンライン

と回答しています。

どこまでが真実で、どこまでが真実ではないのか、明らかになるのはもう少し様子を見ないことにはわかりませんが、先日話題になった山口達也さんのことがありますので、世間も関係者も今回の騒動には注目や関心を向けざるを得ませんよね。

そんな窮地に立たされていると言っても過言ではない状況に置かれているNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがNEWSを脱退する可能性があるのか、またジャニーズを引退し、事務所を退社(退所)する可能性があるのか気になる人は多いですよね。

なので、今回はNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがNEWSを脱退するのか、またジャニーズを引退し、事務所を脱退(退所)するのかについて記事をまとめました。

Sponsored Link

 

小山慶一郎と加藤シゲアキがNEWS脱退?

今回の騒動で、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがNEWSを脱退することになるのでしょうか。

まだ報道が出たばかりなので、脱退について確実な情報は出ていませんが、ネット上では脱退における声が囁かれていますね。

 

 

 

 

 

NEWS脱退しろとの非難の声、NEWS脱退しないでとの心配の声が混じり合っていますね。

ファンの人は心配して、そうではない人は厳しく意見を述べているといったところでしょうか。

また、ネットの声にもあがっていますが、NEWSは以前メンバーの一人が未成年で飲酒したことでグループを脱退しています

なので、今回は未成年に飲酒をさせてしまったということですから、より重い罰がくだされる可能性は高いですよね。

NEWSを脱退する可能性はないとは言い切れない事案ですね。

できることなら、残留してこれからもファンを楽しませてほしいのですが。

Sponsored Link

小山慶一郎と加藤シゲアキがジャニーズ引退や退社(退所)もある?

そんな小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがジャニーズ自体を引退したり、事務所を退社(退所)する可能性もあるのでしょうか。

もちろん、こちらも報道がまだ出たばかりですから、確実な情報はまだ出ていません。

ただ、山口達也さんがジャニーズを引退し、事務所を退社(退所)したことを考えると、今回の騒動は事案的には同じくらい重い内容なので、小山慶一郎さんや加藤シゲアキさんが同じような結果を辿る可能性は低くはないような気がしますね。

たとえ、引退や退社(退所)を避けることができたとしても、世間の人の中では、「どうして山口達也は退社(退所)したのに、同じようなことをした小山慶一郎と加藤シゲアキは退社(退所)しないの?」という不信感を抱かせてしまうことになりかねませんよね。

そこの解答に説得性を持たせることができない限りは、ジャニーズ引退や退社(退所)が濃厚な気がします。

まとめ

以上

今回はNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがNEWSを脱退するのか、またジャニーズを引退し、事務所を脱退(退所)するのかについて記事をまとめました。

可能性としては決して低くはないですが、個人的な思いとしては、脱退や引退、退社(退所)というように、さることで終わらせるのではなく、居続けることでこれからもエンターテイナーとして世間を楽しませてくれることを望んでいます

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です