NEWSの加藤シゲアキがビビットを降板?後任や代役はいるの?

加藤シゲアキ

newsの一員として華やかに芸能界で活躍し、小説家としてコツコツと作品を手がけるそんな二面性を持った加藤シゲアキさんが週刊文春の報道で、未成年にお酒を強要したのではないかという疑いがかけられていますね。

飲み会でどんちゃん騒ぎする音声が実際に残っていたということですから、これからの対応が気になるところです。

ジャニーズ事務所はこの騒動に対して

「(小山・加藤の)両名とも事実関係の確認に対して素直に協力」している、とした上で、「相手女性からは20歳であると伝えられており、小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかったとのことです」

引用元:週刊文春オンライン

と回答しています。

どこまでが真実で、どこまでが真実ではないのか、明らかになるのはもう少し様子を見ないことにはわかりませんが、先日話題になった山口達也さんのことがありますので、世間も関係者も今回の騒動には注目や関心を向けざるを得ませんよね。

そんなあいまいな状況に置かれているNEWSの加藤シゲアキさんがコメンテーターをつとめるビビットの降板の声がネット上では囁かれており、またその後任や代役の推測も行われています。

なので、今回はNEWSの加藤シゲアキさんがビビットを降板するのか、またその後の後任や代役はいるのかを記事でまとめました。

Sponsored Link

 

NEWSの加藤シゲアキがビビットを降板?

NEWSの加藤シゲアキさんがビビットを降板する可能性はあるのでしょうか。

まだ報道が出たばかりですから、降板するといった確実な情報は出ていません。

しかし、山口達也さんのこともありますから、ネット上では降板の声が多数見受けられます。

 

 

 

 

今の加藤シゲアキさんの状態ではビビット見れないよ。という声が見られますね。

加藤シゲアキさんは小説を自身で執筆するなどで、その知性に関心を寄せられ、ビビットのようなコメンテーターとしても起用されてきましたが、今回の騒動を機に、その知性がかえってマイナスポイントとして捉えられてしまうかもしれませんね。

ファンの方の残念という声が胸にしみます。

Sponsored Link

ビビットの後任や代役はいる?

そんなNEWSの加藤シゲアキさんがビビットを降板したとしたら、その後任や代役は誰になるのでしょうか。

当然、降板についての情報がまだ出てないので、後任や代役についての情報は出ていません。

 

ただ、山口達也さんのこともありましたので、ジャニーズ事務所の方がつくことはなさそうですよね。

そして、最近は情報番組の出演者にものすごく多様化が進んでいますね。お笑い芸人さん、落語家、俳優など、他ジャンルの方が続々進出しています

加藤シゲアキさんはもともとルックスと知性がかわれて、コメンテーターとして起用されていたと考えられます。

そのルックスと知性を持って、なおかつ悪い雰囲気を断つ新鮮な風を舞い込んでくれる人といえば、個人的に思いつくのは、又吉直樹さんじゃないのかなと。

あくまで個人的な推測に過ぎませんが、又吉直樹さんは加藤シゲアキさんと同じく小説を執筆していて知性もありますし、顔立ちも実は整っているので、後任や代役としては意外にもピタッと当てはまるのではないでしょうか。

まあ、二人の支持者が違うのかもしれないのでなんとも言えないのですが、僕としては後任や代役としては十分に有り得るんじゃないのかなと思います。

いずれにせよ、後任や代役が必要になるとしたら、その人にはぜひともいい風を舞い込んでほしいですね。

まとめ

以上

今回はNEWSの加藤シゲアキさんがビビットを降板するのか、またその後の後任や代役はいるのかを記事でまとめました。

僕が一番いいと思うのは、今回の騒動について加藤シゲアキさんがファンに向けて、真相を明かし、降板するなら降板すると、継続するなら継続すると、ピシッと決めてもらうことなのかな。

真相が明らかになるのを待ちましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です