koki(光希/コウキ)の事務所はパープル?モデルとして海外へ進出?

koki

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女として、モデルデビューに大変注目を集めているkoki(光希/コウキ)さんの事務所がどこだか気になる人が多いみたいですね。

確かに、今は「個人」が輝く時代と言われていますが、まだそれでも「組織」に属したほうが活動しやすいのが芸能界というものかもしれませんね。

そんな数ある芸能事務所の中で、koki(光希/コウキ)さんがどの事務所に所属しているのかを今回は調査しました。

また英語が堪能なkoki(光希/コウキ)さんが、今後モデルとして海外へ進出する可能性はあるのかについても記事を書きました。

Sponsored Link

 

koki(光希/コウキ)の事務所はパープル?

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

では、koki(光希/コウキ)さんの事務所はどこなんでしょうか。

パープルって言葉が飛び交っていますが、実際調べたところ、

Purple Inc.(パープル)という事務所でした。

ネット上であがっていたパープルという噂は正しかったですね。

パープルは母である工藤静香さんが所属している事務所でもあります。

母と同じ事務所で活動したほうが、右も左も分からない黎明期は効率的に動けそうでいいですよね。

Sponsored Link

koki(光希/コウキ)は海外へ進出するの?

koki(光希/コウキ)

パープルに所属するkoki(光希/コウキ)さんですが、海外へ進出することも考えているのでしょうか。

koki(光希/コウキ)さんはインターナショナルスクール出身で、英語が堪能なので、海外へ進出することも視野に入れていると考えられますよね。

また、インタビューなどで、憧れているモデルや女優に海外で活躍する女性の名前をあげるなど、自身から海外進出への前向きな姿勢がとても感じられます。

それに、日本でいくら活躍したとしても、どうしても「木村拓哉さんと工藤静香さんの娘だから」というレッテルが外れそうにないので、海外へ進出することで、自分の実力をしっかりと実感したいと思ってもおかしくはないですよね。

いずれにせよ、海外へ進出することが決まったら、また連日世間を賑わせるでしょうね。

そんなkoki(光希/コウキ)さんの英語力や憧れているモデルについては別の記事で書いています。

Koki(光希/コウキ)はインターナショナル出身?英語力を動画で調査!フランス語もチェック!

koki(光希/コウキ)に対する海外の反応は?憧れのモデルや女優を調査!

興味がありましたら、ぜひ読んでください。

まとめ

以上

今回はkoki(光希/コウキ)さんがどの事務所に所属しているのか、また今後モデルとして海外へ進出する可能性はあるのかについて記事を書きました。

  • 事務所は「Purple Inc.(パープル)」
  • 海外への進出の可能性は高い

ということでした!

これからもkoki(光希/コウキ)さんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です