みやぞんがリーゼントの理由は?作り方やセット方法を調査!24マラソンでキープできる?

みやぞん

8月25日・26日に放送される24時間テレビのランナーにみやぞんが選ばれましたね。

みやぞんは記者からの質問で今年はリーゼントをキープしますなんて言っていましたが、本当にできるんでしょうか。笑

そもそもみやぞんがリーゼントにしている理由も気になりますし、そのリーゼントの作り方やセット方法も気になってきました。

なので今回はみやぞんがリーゼントの理由と、リーゼントの作り方やセット方法、24時間マラソンでリーゼントをキープできるのか、について記事を書きました。

Sponsored Link

 

みやぞんがリーゼントの理由は?

みやぞんがリーゼントで決める理由はなんでしょうか。

みやぞんは以前、行列のできる法律相談所で、リーゼントにする理由を尋ねられたところ「リーゼントがいいんです!」と答えていました!

理由になっていませんが、とてもみやぞんらしい答えですよね。

みやぞんは音楽センスもありますから、理論的に物事を考えるというよりかは、感覚的に物事を捉えるといった習性がありそうですね。

なので「リーゼントがいいんです!」という理由を述べることも理解できます。笑

みやぞんのリーゼントの作り方やセット方法は?

理由がよくわからないみやぞんのリーゼントの作り方やセット方法はどうなんでしょうか。

調べたところ、

みやぞんさん自身がリーゼントの作り方やセット方法を番組で丁寧に紹介していました。

この動画がリーゼントの作り方やセット方法を紹介しているものです。

具体的な作り方やセット方法の手順を追っていきましょう。

リーゼント 作り方 セット方法

まず、はじめに前髪をブローして立ち上げます

前髪を下から上に巻き上げるようにしてブローします。

リーゼント 作り方 セット方法

前髪が立った後は、ジェルを使います

リーゼント 作り方 セット方法

ジェルを手前から後ろ側へなじませるように塗ります。

リーゼント 作り方 セット方法

全体にジェルが行き届き形が大まかに整ってきたら、櫛を使います

リーゼント 作り方 セット方法

櫛で髪の毛を手前から後ろ側へすきます。

リーゼント 作り方 セット方法

最後は、首を斜めに傾けた状態でスプレーをかけ、かためます

 

これでみやぞんのリーゼントは完成です!

どうでしたか?

興味のある方は、さっそくこの作り方・セット方法でみやぞん風リーゼントを試してみてはどうでしょうか。

Sponsored Link

みやぞんのリーゼントは24マラソンでキープできるの?

そんなみやぞんのリーゼントは24時間テレビのマラソンでキープし続けることができるのでしょうか。

今の作り方やセット方法を見る限り、マラソン後半でキープできなくなってしまう気はしますよね。

ただみやぞんはイッテQなどのロケでよく激しい運動をするのですが、その時はリーゼントがキープされている印象はありますね。

なので、もしかしたら24時間マラソンでもリーゼントをキープし続けることができるかもしれません。

本番の24時間マラソンのみやぞんのリーゼントに注目ですね!

まとめ

以上

今回はみやぞんがリーゼントの理由と、リーゼントの作り方やセット方法、24時間マラソンでリーゼントをキープできるのか、について記事を書きました。

  • リーゼントの理由は「そうしたいから」
  • リーゼントの作り方やセット方法は誰でもできるものだった
  • マラソンでももしかしたらキープし続けることができるかもしれない

ということでした!

これからもみやぞんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です