koki(光希/コウキ)に対する海外の反応は?憧れのモデルや女優を調査!

koki(光希/コウキ)

koki(光希/コウキ)さんが鮮烈なデビューを飾って、数日間が立ちましたが、それでもまだその話題の鮮度は落ちることなく各所で取り扱われていますね。

koki(光希/コウキ)さんは、インターナショナルスクール出身で英語やフランス語がペラペラなんです。

そんなkoki(光希/コウキ)さんの海外の反応は気になりますよね。

両親が木村拓哉さんと工藤静香さんなので、日本ではそれだけでも注目を浴びてしまいますが、海外の反応でも同じようなことが起こるんでしょうか。

また、両親のようなトップアイドルと生活をともにしたkoki(光希/コウキ)さんが憧れを抱くモデルや女優が誰なのかも気になりますよね。

なので、今回はkoki(光希/コウキ)さんがデビューしたことに対する海外の反応や、koki(光希/コウキ)さんが憧れを抱くモデルや女優を調査しました。

Sponsored Link

 

koki(光希/コウキ)デビューの海外の反応は?

koki(光希/コウキ)さんのデビューに対する海外の反応を調べました。

韓国メディアで多数koki(光希/コウキ)さんに対するコメントが見受けられました。

 

“スポーツ京郷”では

「木村拓哉の娘、ファッションモデルとしてデビュー…“似ているとしても似すぎ”」

という記事を掲載しています。

また、

彼女は該当媒体(『エル・ジャポン』)で、木村拓哉と工藤静香夫婦の若い頃にそっくりな目鼻立ちで、人目を引いた。スリムな体つきと長身で、西洋的な魅力を発散した

とも紹介しています。

 

“中央日報”では

トップスター木村拓哉の娘、モデルデビュー

と見出しをつけて

“超特級2世芸能人”として注目される彼女

という表現で紹介をしています。

 

その他にも、

“ヘラルド経済”では

ファッションモデルデビューした木村拓哉の15歳の娘

という見出しが付けられたり、

“TVリポート”では、

木村拓哉の15歳の娘、モデルとして電撃デビュー

といった言葉で報道されています。

 

海外の反応は今の所、韓国に集中していますが、それでもデビューということだけで、ここまで注目を集めてしまうkoki(光希/コウキ)さんの存在感はすごいですね。

今はその存在感が”親の七光”だなんて揶揄されてしまうでしょうが、彼女自身のこれからの努力でそんな評価をふっとばしてもらいたいもです。

海外の反応ももっともっと起こすような存在になってほしいですね。

Sponsored Link

koki(光希/コウキ)の憧れのモデルや女優は?

Koki(光希/コウキ)

そんな韓国メディアからの反応が著しいkoki(光希/コウキ)さんの憧れのモデルや女優さんを調査しました。

憧れのモデル・女優さんは「シンディ・クロフォード」と答えていました。

Cindy Crawfordさん(@cindycrawford)がシェアした投稿

シンディ・クロフォードはアメリカイリノイ州出身ファッションモデル&女優さんです。

アメリカでは人気のモデルさんですね。

いくつかの映画作品にも出演しています。

 

koki(光希/コウキ)さんは両親があまりにも日本では有名になりすぎてしまったから、活躍するフィールドをどうしても海外に求めようとしてしまうんじゃないでしょうか。

日本でいくら活躍したとしても、確実に両親の力が影で働いていると思われてしまうし、自分の存在感をうまく実感できないような気がするんですね。

本当に今私が活躍しているのは私の実力によるものなの?

という疑問が晴れないままになるような気がします。

だから自分を何も知らない海外にどうしても憧れや戦うフィールドを求めてしまうんじゃないかと思うんです。

推測に過ぎませんが、僕はkoki(光希/コウキ)さんが海外に挑戦することを応援したいですね。

まとめ

以上

今回はkoki(光希/コウキ)さんがデビューしたことに対する海外の反応や、koki(光希/コウキ)さんが憧れを抱くモデルや女優を調査しました

  • 海外の反応は、韓国メディアを中心に活発に起こっていた。
  • 憧れのモデル・女優さんはシンディ・クロフォード

ということでした!

また冒頭で述べたように、koki(光希/コウキ)さんはインターナショナルスクールに通っていたので、英語やフランス語が堪能です。

その英語力やフランス語力については別の記事で調査しています

Koki(光希/コウキ)はインターナショナル出身?英語力を動画で調査!フランス語もチェック!

興味がありましたらぜひ読んでください。

 

これからも海外の反応をばんばん呼び起こすkoki(光希/コウキ)さんにエールを送りましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です