ピース綾部が音楽プロデュースした歌手や楽曲の曲名は?なぜプロデューサーに?理由を調査!

ピース綾部

ピースの綾部さんがニューヨークで音楽プロデュースをしていることが、綾部さん自身のインスタグラムの投稿で明らかになりました。

もともと「レッドカーペットを歩きたい」という野心でアメリカに向かった綾部さんでしたが、俳優やコメディアンではなく、音楽プロデューサーとして活動している姿にびっくりした人も多いんじゃないでしょうか。

ピースの相方の又吉さんが芥川賞を受賞するほどの小説家として注目を浴びたので、それに続いて今度は綾部さんが音楽プロデュースで賞なんかを受賞したら前代未聞のお笑いコンビになりますね。

今回はそんなピースの綾部さんが音楽プロデュースした歌手とその楽曲の曲名、またなぜ音楽プロデューサーをしているのか、その理由について記事をまとめました。

Sponsored Link

 

ピース綾部が音楽プロデュースした歌手は?

ピースの綾部さんが音楽プロデュースした歌手は誰なんでしょうか。

調べてみると

ピースの綾部さんが音楽プロデュースした歌手のインスタグラムを発見しました。

インスタグラムの名前は「Corbette Jackson(コーベット・ジャクソン)

綾部さんと一枚の紙を凝視して考えをめぐらしている姿が印象的ですね。

コーベットジャクソンさんについていろいろ調べてみたのですが、まだ歌手としては有名ではないのか、情報が全く載っていませんでした。

Corbette Jacksonさん(@corbettejackson)がシェアした投稿


優しそうな好青年な雰囲気が漂っていますね。

これからもいくつかの楽曲を綾部さんと手がけていくんですかね。

歌手として活躍していってほしいものです。

ピース綾部が音楽プロデュースした楽曲の曲名は?

ではピース綾部さんが音楽プロデュースした、そんなコーベットジャクソンさんの楽曲の曲名は何でしょうか。

先程のインスタグラムのコメントを見ると曲名は「So Bad」と書いてありました。

なんだか悲しい物語を想像してしまう曲名ですね。

コーベットジャクソンさんのインスタグラムには”日本のみなさん、ぜひ僕の曲を聴いてみてください”という文字とともにリンクが貼り付けてありました。

以下のリンクで視聴ができます。

「So Bad」

 

英語の後に日本語の翻訳が入るような歌詞の構成になっていますね。

音楽自体は抑揚が激しくない穏やかな曲調になっていますね。

ピースの綾部さんが音楽プロデュースできる能力があるとは知らなかったです。

Sponsored Link

ピース綾部がなぜ音楽プロデューサーに?その理由を調査!

ピース綾部

ではなぜピースの綾部さんは音楽プロデューサーになったのでしょうか。

その理由を調査したところ、

具体的な理由についての情報はまだ開示されていませんでした。

いずれ綾部さんかコーベットジャクソンさんのインスタグラムなどで音楽プロデュースまでの経緯は語られるかもしれませんね。

ただ、ピースの綾部さんは、渡米前にいろんなTV番組で「なんでもいいから、レッドカーペットを歩きたい」とよく言っていました。

なので、俳優だろうがコメディアンだろうが音楽プロデューサーだろうが、とにかくレッドカーペットに歩ければいいってことなのかもしれませんね。

だからおそらく何かの音楽祭でたまたま出会ったコーベットジャクソンさんが日本に興味があるのを知って、チャンスだと思い音楽をプロデュースしようって話になったんじゃないのかなと僕は思います。あくまで推測ですが。

いずれにせよ、行動力は本当にすばらしいですよね。

まとめ

以上

今回はピースの綾部さんが音楽プロデュースした歌手とその楽曲の曲名、またなぜ音楽プロデューサーをしているのか、その理由について記事をまとめました。

  • 歌手は「Corbette Jackson(コーベット・ジャクソン)
  • 楽曲の曲名は「So Bad」
  • 音楽プロデュースの理由は今の所情報が開示されていない

ということでした!

綾部さんをこれからも暖かく見守りましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です