Koki(光希/コウキ)はインターナショナル出身?英語力を動画で調査!フランス語もチェック!

Koki(光希/コウキ)

Koki(光希/コウキ)さんが鮮烈デビューを飾って、情報番組で話題になっていますね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女ということで、大変注目を浴びているわけですが、顔が本当に木村拓哉さんそっくりですよね。

真顔の時なんて、木村拓哉さんが女装したかのようにそっくりです。

そんなKoki(光希/コウキ)さんが実は語学堪能だという情報がネット上で飛び交っています!

インターナショナルスクール出身で英語やらフランス語やらペラペラに話せるんだって、といった声がちらほら見受けられます。

本当なんですかね。

なので今回はKoki(光希/コウキ)さんがインターナショナル出身なのかどうかについて、また英語力やフランス語力がどのくらいのものなのかについて、調査しました。

Sponsored Link

 

Koki(光希/コウキ)はインターナショナル出身?

Koki(光希/コウキ)

Koki(光希/コウキ)さんはインターナショナル出身なのでしょうか?

調べたところ、

中学校時代はインターナショナルスクールに通っていました

どこのインターナショナルスクールなのかは、いろいろと噂が出ていますが、信憑性のある情報はありませんでした。

ただ一番名前があがっていたのは、The British School In Tokyo、というインターナショナルスクールですね。

こちらはどうやら東京で唯一のインターナショナルスクールらしいですね。

渋谷にあって、全部の授業が英語で行われるそうです!

否が応でも英語力はつきますね。

イギリス国籍が6割超えということで日本人が少ないことで有名なインターナショナルスクールなんですね。

ちなみに高校はインターナショナルスクールではない学校に通われているそうです。

Koki(光希/コウキ)の英語力を動画で調査!

Koki(光希/コウキ)

ではそんなインターナショナル出身のKoki(光希/コウキ)さんの英語力はどれくらいのものなんでしょうか。動画があるかどうか、調べてみたのですが、

まだ英語力を披露している動画は見当たりませんでした。

今後ドラマや映画、バラエティ番組に出演する際に、インターナショナルスクールで培った英語力を披露する日が来るかもしれませんね。

そのときが来次第、追記します。

ただ、インターナショナルスクール出身ということなので、流暢に話せるくらいの英語力はあると推測できそうですよね。

英語力も高かったら、海外の作品も視野にいれることができますからね。

Sponsored Link

Koki(光希/コウキ)のフランス語も動画で調査!

Koki(光希/コウキ)

またKoki(光希/コウキ)さんは、インターナショナルスクールでフランス語も勉強していたそうなので、フランス語力もどれくらいなものか知りたいですよね。

調べたところ、

こちらもまだフランス語を披露している動画は見つかりませんでした。

ただフランス語も、インターナショナルで学んでいたということですから、流暢に話せるくらいのレベルには達していそうですよね。

今後、インタビューか何かでKoki(光希/コウキ)さんが話すのを待ちましょう!

まとめ

以上

今回はKoki(光希/コウキ)さんがインターナショナル出身なのかどうかについて、また英語力やフランス語力がどのくらいのものなのかについて、調査しました

    • Koki(光希/コウキ)さんはインターナショナル出身
    • 英語力は高いと推測できる
    • フランス語力も高いと推測できる

ということでした!

語学堪能なKoki(光希/コウキ)さんですが、内面的な能力もさることながら、外見的なかわいらしさにもついつい目がいってしまいますよね。

かっこよさもあるんですけど、そこは木村拓哉さん譲りとでもいうんでしょうか。

そんなKoki(光希/コウキ)さんのかわいい画像などを別の記事でまとめています。

Koki(光希/コウキ)のかわいい画像はこちら!水着姿やモデルも調査!

Koki(光希/コウキ)さんって表情豊かでオーラがあるんですよね。

15歳には本当に見えないですね。

そんな画像に興味がありましたら読んでください。

 

これから海外でも活躍しそうな勢いのあるKoki(光希/コウキ)さんをみんなで応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です