イニエスタの神戸のユニフォームの販売はいつから?通販や店舗は?値段を調査!

イニエスタ

Jリーグのヴィッセル神戸に移籍することが決まったイニエスタですが、ユニフォームの背番号が「8」だと公表されましたね。

イニエスタはバルセロナに在籍している時は「6」や「8」の背番号が刻まれたユニフォームをまとってプレーしていたので、この数字にとても愛着があるのでしょう。

僕もサッカー経験があるので、背番号を気にする気持ちはとてもわかります。

自分の好きな背番号のユニフォームを着ないと、なんとなくプレーにも自分の味が出なくなってしまうん感じがするんですよね。

イニエスタはミッドフィルダーで試合全体をコントロールする司令塔というイメージがあるので、「8」が刻まれているユニフォームがとても似合いますね。

そんなイニエスタの神戸のユニフォームが早くほしい!って思う人が多そうですね。

なので今回はイニエスタの神戸のユニフォームの販売がいつからなのかについて、値段、通販、店舗の情報とともに記事でまとめました。

Sponsored Link

 

イニエスタの神戸のユニフォームの販売はいつから?

では、イニエスタの神戸のユニフォームの販売はいつからなのでしょうか?

調べたところ、

5月25日(金)から先行販売が開始するそうです。

公表後すぐに販売開始するあたりがさすが楽天といったところでしょうか。

イニエスタ選手ほどのプレーヤーのユニフォームの販売がいつからなのか、気になる人は当然多い中ですぐに販売を開始してくれるのはとてもありがたいですね。

Sponsored Link

イニエスタの神戸のユニフォームの通販や取扱店舗は?

では、イニエスタの神戸のユニフォームはどこで買えるのでしょうか。

通販と取扱店舗を調べたところ、

通販に関しては、楽天市場のヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップで先行販売がされていました。

楽天市場のヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップ

ただ先行販売なので、実際に配送されて手元に届くのは、7月中頃だそうです。

すぐに手元に届かないのは残念ですが、早めに注文しておいたほうが後々、在庫切れになって手に入れられなくなるよりはましですよね。

 

店舗に関しては、今のところまだ情報は開示されていませんでした。

店舗よりも今はネットのオンラインストアで購入するのが主流になっている時代ですから、店舗販売は後回しになっているのですかね。

まだ店舗で扱うという情報は出ていませんでした。

店舗で実際にユニフォームに触れたり、着たりして、感触やサイズを確認することも大事だと思うんですけどね。

イニエスタの神戸のユニフォームの値段は?

ではそんなイニエスタの神戸のユニフォームの値段はどうなんでしょうか。


調べたところ、

ユニフォームの値段は今の所、4300円ほどですね。

ユニフォームの値段は妥当といったところではないでしょうか。

イニエスタのユニフォームなので、値段にも箔がつくのかと思いましたが、そうでもないみたいですね。

イニエスタのユニフォームはまだ楽天市場のヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップで先行販売されている段階ですが、この値段なら今のうちにかごに入れておいたほうがいいかもしれませんね。

イニエスタがヴィッセル神戸のスタジアムに顔を出した日には、多くのサポーターがユニフォームを身にまとい、旗を振って、席からイニエスタを歓迎する姿が目に浮かびます。

まとめ

以上

今回はイニエスタの神戸のユニフォームの販売がいつからなのかについて、値段、通販、店舗の情報とともに記事でまとめました。

ということでした!

イニエスタが神戸のユニフォームをまとい活躍する日が待ち遠しいです!

 

ちなみに、

イニエスタの家族構成やワインの販売店についての記事なども書いてます。

興味がありましたら読んでください。

イニエスタの家族構成は?来日したら神戸のどこに住む?年俸を調査!

イニエスタのワインの販売店は?味の評価は?事業の失敗や負債も調査!

イニエスタ神戸に移籍!どれくらいすごいの?凄さの例えをまとめた!

Sponsored Link