イニエスタ神戸に移籍!どれくらいすごいの?凄さの例えをまとめた!

イニエスタがJリーグのヴィッセル神戸に移籍することが決まりましたね!

イニエスタといえば、長年世界最高峰のクラブチーム”バルセロナ”の主要メンバーとしていくつもの素晴らしいプレーを僕たちに見せてくれた屈指のサッカープレイヤーですね。

イニエスタが神戸に移籍することがどれくらいすごいのか、サッカーを少しでもかじったことがある人ならお分かりになるかと思うのですが、サッカーに全く興味がないという人にとっては、その凄さがいまいちピンとこない人が多いと思います。

そんな人のためなのか、ネット上ではイニエスタが神戸に移籍することがどれくらいすごいことなのか、その凄さをわかりやすく例えている表現がちらほら見受けられます。

なので、今回はイニエスタが神戸に移籍することの凄さを表現した例えをたくさん紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

イニエスタが神戸に移籍!イニエスタの基本的プロフィール

それにしても、イニエスタが神戸に移籍してくるというのは本当に素晴らしいことですよね。

ニュースを見たときには、まさかに日本に移籍してくると思わなかったので、びっくりしました。

そんなサッカー界のスーパースターイニエスタのプロフィールがこちらです。

Andres Iniestaさん(@andresiniesta8)がシェアした投稿

  • 1984年5月11日(34歳)
  • スペイン出身
  • 身長171cm
  • サッカープレイヤー
  • ヴィッセル神戸所属

イニエスタは、2002年(18歳)でバルセロナのトップチームに招集されてから、ずっとバルセロナの選手として活躍し続けています。

15歳から各年代のスペイン代表にも選ばれています。

いくつものタイトルを獲得しているスーパースターです。

イニエスタのスーパープレイ集です。

執筆を中断してついつい見入ってしまいました。笑

Sponsored Link

イニエスタが神戸に移籍!どれくらいすごいの?凄さの例えをまとめてみた!

そんなイニエスタ選手が具体的にどれくらいすごいのか、なかなかイメージがデキない人のために、その凄さの例えをまとめてみました!

 

 

 

 

うん。いろんな例えがありますね。

イニエスタが神戸に来るのが、本当に奇跡的なことだから、そもそもこの凄さの例えという話題も持ち上がってくるわけです。

イニエスタの凄さがそこまでではなかったら、どれくらいすごいことなのか、その凄さをわかりやすく例えて伝えようなんて気にもならないわけですから。

あえて僕がイニエスタが神戸に移籍する凄さの例えを述べるのなら、凄さの例えが多発するくらいすごい、とでも言いましょうか。

はい。分かりづらかったですね。

とにもかくにも、イニエスタが神戸に移籍するのが、どれくらいすごいことなのか、その凄さの例えをみると、かなりイメージが湧いてきたんではないでしょうか。

本当に素晴らしいことなんです。

まとめ

以上

今回は、イニエスタが神戸に移籍することの凄さを表現した例えを紹介しました。

イニエスタが神戸のユニホームを来てプレーする姿を早くみたいですね!

 

ちなみに

イニエスタの家族構成や来日後に神戸のどこに住むのかについて、またユニフォームの販売については別の記事で書いています。

よかったら、見てください。

イニエスタの家族構成は?来日したら神戸のどこに住む?年俸を調査!

イニエスタの神戸のユニフォームの販売はいつから?通販や店舗は?値段を調査!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です