イニエスタの家族構成は?来日したら神戸のどこに住む?年俸を調査!

イニエスタ

イニエスタが神戸に移籍することが決まりました。

そのニュースを聞いて驚いた人も多いと思います。

イニエスタといえば、世界屈指のサッカープレイヤーです。テレビ画面を通して彼の輝かしいプレーを見て興奮した人はかなり多いですよね。

僕もそんな中の一人です!

そんな世界のサッカーファンを魅了するイニエスタが来日し、神戸のユニホームをまとい、ピッチ上でどんなプレーを見せてくれるのか、楽しみで仕方ありません。

今回は、イニエスタが来日するにあたって、家族と神戸のどこに住むのか、気になる人が多いと思いますので、調査しました。

またそもそもイニエスタの家族構成はどうなってるのか、神戸に移籍するにあたっての年俸についても、興味がある方が多いと思うので合わせて記事でまとめています。

Sponsored Link

 

イニエスタの家族構成は?

イニエスタの家族構成はどうなってるんでしょうね。

とういさん(@toui7soccer)がシェアした投稿

調べたところ、イニエスタは美人の妻と3人の子どもがいるそうです。

Annaさん(@annaortiz34)がシェアした投稿

幸せそうな家族ですね。

一般的な家族構成なので、写真で見るイニエスタがなんだかどこにでもいる普通のお父さんのように見えてしまいます。

ピッチ上では輝かしほどのオーラを放っていますが。

 

妻の名前はアンナオルティスというらしいです。

2008年にアンナオルティスさんとイニエスタは交際を始めたそうです。

アンナオルティスさんはもともとスポーツジャーナリストをしていたそうでなので、仕事関係で知り合った可能性が高そうですね。

 

子どもは長女、長男、次女、の3人ですね。

仲睦まじい家族の写真がたびたびアンナオルティスさんのインスタグラムにあげられています。

Annaさん(@annaortiz34)がシェアした投稿

サッカーであそこまで活躍して、家族ではしっかりお父さんをして、イニエスタへの好感が高まるばかりですね。

素敵な家族です。

Sponsored Link

イニエスタが来日したら神戸のどこに住むの?

そんな家族構成のイニエスタが家族と来日した際には、神戸のどこに住むのでしょうか?

調べたところ、

どこに住むのか、具体的な情報は開示されていませんでした。

ただ、イニエスタが家族を連れて来日すると仮定するなら、立地がしっかりとした一軒家に住むと考えられそうですよね。

神戸で高級な住宅街といえば

芦屋市

西宮市

宝塚市

ですよね。

この3つの場所は、ヴィッセル神戸のスタジアム”ノエビアスタジアム”まで車で30分以内なので、現実的におおいに有りえますね。

いずれにせよ、家族構成を考えると、しっかりとした立地の一軒家に住む可能性は高そうですね。

イニエスタの年俸は?

そんなイニエスタの年俸はどれくらいなんでしょうか。

世界屈指のプレイヤーなので、相当な額だと思いますが、実際のところ年俸はどうなんなんですかね。

調べたところ、

年俸は33億円だそうです。

Jリーグのチームが一人の選手にここまでの金額を提示するのはかなり珍しいんじゃないでしょうか。

イニエスタほどの選手ですから、そこまでして獲得したかったということでしょうが。

それにしてもすごい年俸だ。

まとめ

以上

今回はイニエスタの家族構成、来日後に神戸のどこに住むのか、年俸について記事を書きました。

  • 家族構成は妻、長女、長男、次女
  • 来日後神戸のどこに住むのかは具体的な情報は開示されていなかったが、芦屋市、西宮市、宝塚市に住む可能性はある
  • 年俸は33億円

ということでした!

イニエスタが神戸のユニホームをまとい、ピッチで活躍する姿を見るのが待ち遠しいです!

 

ちなみに

イニエスタが神戸に移籍するのがどれくらいすごいのか、その例えをまとめた記事やユニフォームやワインの販売に関する記事もあります。

興味がありましたら読んでみてください。

イニエスタ神戸に移籍!どれくらいすごいの?凄さの例えをまとめた!

イニエスタの神戸のユニフォームの販売はいつから?通販や店舗は?値段を調査!

イニエスタのワインの販売店は?味の評価は?事業の失敗や負債も調査!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です