川谷絵音”取扱注意”の赤いポーチのブランドは?世間の声は?

取扱注意

川谷絵音さんが松本愛さんとお泊りデートしたことが報道されましたね。

川谷絵音さんは、ロマンスが本当にありあまる人ですね。

そんな報道の中で気になったのが、川谷絵音さんが身につけていた”取扱注意”の赤いポーチじゃないですか?

状況をうまく表しているというか、皮肉的に表現しているというか、なんかとても気になってしまいました。

また、世間の声も気になる人も多そうなので、

今回は、”取扱注意”の赤いポーチのブランドと、今回の騒動を受けた世間の声を記事でまとめました。

Sponsored Link

 

川谷絵音”取扱注意”の赤いポーチのブランドは?

川谷絵音さんが身につけていた”取扱注意”の赤いポーチのブランドはどこなんでしょうか。

赤いポーチに白い文字で”取扱注意”が刻まれているのは、なんだか面白いですね。

あえて川谷絵音さんは”取扱注意”が書かれている赤いポーチをつけたんですかね。

このシニカルさはなかなか伝わらないような気がしなくもないですが。

 

https://twitter.com/hach1__08/status/970676388125650949

この”取扱注意”の赤いポーチは結構使っているみたいですね。

もしかしたら、なんの意図もなく、たまたま”取扱注意”の赤いポーチを身に着けていただけかもしれませんね。

 

実際に

川谷絵音さんが身につけていた”取扱注意”の赤いポーチのブランドを調べたところ、

BEAMS T(ビームスティー)というブランドでした!

 

このブランドの”取扱注意”のレーベル名はブラックアイパッチというらしいです。

取扱注意

なかなか個性的なデザインですね!これを機に一気に売れそうですね!

他にもパーカーや帽子などもあるみたいです。

取扱注意

取扱注意

こうやって見ると、このブランドの”取扱注意”のロゴが入っている衣服を買う人がほんとに増えそうですね。

 

ブランド「BEAMS T」の”取扱注意”のロゴが入っているものは下のサイトで購入できたんですが、現在は取り扱いが無いみたいです。

BEAMSサイト

Sponsored Link

世間の声は?

今回の騒動で、世間の声はどうなんでしょうね?

世間の声は賛否両論真っ二つに別れている感じですね。

僕は、恋愛は無秩序、ルールはないという考え方を持っているので、川谷絵音さんが誰にどのタイミングで恋をしようと自由だと思います。

二人にとって良き恋であるならば、それでいいですよね。

まとめ

以上

今回は川谷絵音さんが身につけていた”取扱注意”のブランドがどこなのか、また今回の騒動を受けて世間の声はどうなっているのかについて記事をまとめました。

  • “取扱注意”の赤いポーチのブランドはBEAMS T
  • 世間の声は賛否両論

ということでした!

“取扱注意”の赤いポーチを持つ人が増えそうです!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です