飯豊まりえの子役時代や幼少期の写真はこちら!かわいいインスタ画像も調査

飯豊まりえ

ドラマ「花のち晴れ」に出演している飯豊まりえさん。

ドラマでは、めぐりんと呼ばれる西留めぐみ役を演じています。

めぐりんはホテルチェーンの社長令嬢で、人気モデルとして活躍している美少女です。

同じ学生から憧れの的になるような役柄を演じている飯豊まりえさんの子役時代や幼少期の写真が気になる人って結構多いんじゃないかなとふと思いました。

なので、今回は飯豊まりえさんの子役時代や幼少期の写真を記事でまとめました。

またインスタに載っているかわいい画像もまとめました。

Sponsored Link

 

飯豊まりえの子役時代や幼少期の写真はこちら

飯豊まりえさんの子役時代や幼少期はどんな感じだったんでしょうね。写真はあるんですかね。

調べたところ、

実は、飯豊まりえさんは幼少期の子役時代に「ピラメキーノ」というバラエティ番組に出演していました。

ピラメキーノは、お笑い芸人のはんにゃやフルーツポンチの冠番組で、子供向けバラエティ番組として2015年まで放送されていました。

その子役恋愛物語というコーナーで飯豊まりえさんは出演していました。

飯豊まりえ

どうでしょうか?

かなり面影がありますね。

目の感じや輪郭は今の飯豊まりえさんとそこまで変わりがないように感じます。

幼少期の子役時代の飯豊まりえさんの写真を見る限り、変わらずかわいいことがわかりましたね。

こちらの写真も飯豊まりえさんの幼少期の子役時代のものですが、清潔感はこの世代の女の子と比べても一つ抜けているんじゃないでしょうか。

とてもかわいい写真ですね。

Sponsored Link

飯豊まりえのかわいいインスタ画像はこちら

幼少期や子役時代の写真も十分かわいい飯豊まりえさんですが、インスタに載ってる画像もかわいいですよ。

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

これは花のち晴れの撮影の合間に撮ったインスタ画像ですね。

杉咲花さんと一緒にうつる飯豊まりえさんの微笑みが優しさに包まれていますね。

とても癒やされる微笑みです。

口に少し力を入れてぎゅっとしぼめた表情の飯豊まりえさんのインスタ画像ですね。

こういう表情に慣れているような落ち着きが画像から伝わってきます。

かわいいですね。

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

後ろを振り向いてカメラを覗き込むように微笑む飯豊まりえさんのインスタ画像ですね。

やっぱり飯豊まりえさんは笑顔が優しいです。

かわいいのはもちろんなんですが、優しく包み込まれたような印象を見ている僕たちはつい抱いてしまいますね。

インスタ画像を見ていて思ったのですが、飯豊まりえさんが他の女優さんと違うのは、「主張しない佇まいや表情」のような気がします

他の女優さんのような「毅然とした佇まいや表情」が見受けられないところが、彼女の女優としての個性的な魅力になっているんじゃないのかなって気がします。

多くの女優さんからは「静けさの中になんとなく確固たる自己の主張」みたいなものが感じられるんですけど、飯豊まりえさんからは映像や画像を通しても感じられません。

不思議です。

まとめ

以上、

今回は飯豊まりえさんの子役時代や幼少期の写真、かわいいインスタ画像をまとめました。

  • 子役時代や幼少期もかわいい
  • インスタ画像にうつる飯豊まりえさんは「主張しない」かわいさにあふれていた

ということでした!

これからも飯豊まりえさんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です